尾形春水ちゃん卒業

こんばんは。

 

お久しぶりです。はるるです。

 

気持ち的にも落ち着いてきたので今の気持ちを書かせていただきます。

 

先日20日に武道館にて尾形春水ちゃんの卒業公演を途中まで見てきました。このツアーはなかなか仕事で忙しく、公演には武道館以外行くことができませんでした。あまりはーちんの姿を見れないまま卒コンを迎えました。卒コンが始まっても実感が湧かず結局最後はーちんが涙が止まらない放課後を歌っているときにジワジワと実感が湧いて気がついたら涙が止まらなくなっていました。

 

はーちんは加入当時から好きで工藤さんの次に推していました。

歌もダンスも目立つ方ではなく、いつも見えないところで頑張っている姿に惹かれました。一生懸命でひたむきに努力する頑張り屋さんなはーちんが大好きでした。

2017年に工藤さんが卒業し、はーちんをこれからは応援していくぞと決めていた矢先に卒業発表があり、しばらく立ち直れませんでした。ヲタ卒も考えました。

ですが今回コンサートに行ってみて他のメンバーの成長を肌で感じました。特に13期。よこやんかえでぃーの成長には鳥肌が立ちました。あとえりぽん。歌が上手くなっててビックリ。すごく可愛かったし、、笑笑

そんなこんなで、はーちん卒業後は生田衣梨奈ちゃんを推していくことに決めました。

はーちんロスはまだありますが、これからの娘。にも期待してます。秋ツアー行けたらいいなー!

はーちん!改めて卒業おめでとう。

ずっとあなたは私の永遠の推しです。

大学生活楽しんでください。

3年9カ月お疲れ様でした。

幸せをありがとう。