はーちん卒業。

こんにちは。

 

はるるです。

 

昨日衝撃的なニュースがありました。

尾形春水ちゃんが6/20でモーニング娘。'18を卒業。

私は友人のリプで知りました。最初は全く状況が理解できませんでした。

正直、リプなんて本当かもわからないしデマかなって思ってました。

でも、公式からも発表と本人のコメントも出てて、そこでやっと状況がわかりました。

とにかく最初思ったのは想定外だなってことと、まさか大学進学を本当にやるとは思っていなかったのでビックリでした。去年高校を卒業したときは大学進学は諦めて活動を続けていくと言っていたので、正直安心しきっていた部分がありました。じゃあまだ卒業はないかと。昨日の発表は本当に寝耳に水でした。それは私だけでなくみんな一緒だと思います。

武道館が2daysだから何かしらあるかなとは思っていましたが、まさか自分の推しがこんな早く卒業とは、、、。全くの想定外でした。この間長年推してきた工藤遥ちゃんが卒業してしまい、加入当時から好きだった尾形春水ちゃんを推していこうと決めた矢先の出来事でした。

 

とにかく今はまだ受け入れることからの状態で素直に大学合格を喜ぶことができません。

決してはーちんが悪いわけではないですが、いまいち整理がつきません。泣きたいけど泣けないからスッキリしないし。誰かと話したいなって。今は気持ちを落ち着かせるためにブログを書いています。文章だとなかなか伝わりにくいかもしれないですが、これから徐々に受け入れていけたらいいかなとは思っています。今後のことはしばらくしたら考えます。。

 

はーちん、合格おめでとう。

 

卒業までまだ時間があるから少しグダグダ言わせてね。。