泣きたい時は泣いていいかな

こんばんは。遅くに更新ごめんなさい。

はるるです。

ついに限界を迎えてしまいました。ずっと泣くのを我慢していたら。

やっぱり私にはまだはーちん卒業は早すぎます。

日頃上手くいかなかったり、嫌なことがあったりしてもはーちんの存在のおかげで何とかやってこれた自分がいます。そんな子が6月に居なくなってしまう。

私は四月から社会人になり、新たなスタートを切ります。はーちんも同じように短大生という新しいスタートを切ります。形は違えどスタートなのは同じ。はーちんが頑張っている姿を見て私も頑張りたいって思ってます。綺麗事では。でも、六月から私は何を支えに頑張ればいいんでしょうか。ヲタ卒もアリと言われましたが、今までたくさんの友達ができ、その人たちとの関係を崩したくないです。だからすごい今悩んでいます。とてもしんどいです。

 

だから、今日はみんなにバレないように泣きました。でも全然スッキリしません。まだまだ泣かないといけないみたいです。

 

これから私はどうするのが正解なんでしょうか、、、